スポンサーサイト

-------- | --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

S!アプリをエミュレートする為のツールに関して

2016-04-10 | 21:31

しばらく前、ソフトバンクの公式サイトではもうS!アプリをエミュレートする為のツールの片割れである”Eclipse向けプラグイン for MEXA SDK”を配布していないので自分に送って欲しいというコメントを頂いた。バックアップ用の外付けHDDに残っていたと記憶しているが、明らかに著作権を侵害するのでお断りさせていただいた。
しかしふと思ったのだが、S!アプリを作成する教本やPC関連の雑誌にはこれが収められたCDが付属しているのではないだろうか。よくPC関係の教本や雑誌にはその内容に関わるソフトが収められたCDが付属している。たまにCDが付属していなかったりあってもソフトのバージョンが古かったり公式サイトへのショートカットしかないなどという場合もあるが。
実質的な独占配信を行っていたアプリゲットが取り扱いを停止したので今後は新規にS!アプリを(PCに)ダウンロードできる方はいないと思われるので、このソフトを必要とする方もまずいないと思われる。しかしもし何らかの理由で欲しているのならS!アプリ作成に関わる教本や雑誌を探してみてはいかがだろうか。まずは図書館で探してみることをお勧めする。
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。